お問い合わせ、お申し込みは
 

緊 急 特 報!映画出演の近道
  テレビ・映画出演者募集情報

2005年4月から6月にかけてクランクインする映画、(国内映画・国際映画各1本)の出演希望者を緊急募集中!

募集 キャスト2〜5名・準キャスト10〜20名・エキストラ30名くらい

  • キャストはせりふがありギャラが発生します。準キャストは、正式なせりふはなく、ギャラはありませんが出演者として名前が載ります。エキストラは希望により名前を載せられます。いずれも出演歴になります。映画の内容等はお目にかかったときにお知らせします。(まだ、未公開の情報ですのでHP上では差しさわりがありますので。別ページにある「1リットルの涙」《→スタジオ5のHPからクリックしてください》よりかなり規模は大きい映画です)
  • 「スタジオ5」の所属俳優として出演します。劇団、または、他のスクール生の方、他のプロダクシ ョンに所属されている方は、ご相談ください。また、当校のレッスンを受けて頂くことが、出演の条件となります。
  • レッスン料(約12回)を含む費用の目安は、コースにより50万、20万、10万円になります。(レッスンは名古屋、または東京)

希望者は、メールまたは電話でお問い合わせください。オーディションの日時などをご案内します。
尚、オーディション料は無料ですので気軽にチャレンジしてください。何がチャンスにつながるか、わかりませんよ。

12月10日現在、上記の映画以外に春のテレビドラマ2本、来秋クランクインの映画2本の募集依頼があります。 (日々、新しい情報が入りますので、最新情報希望者は、問い合わせフォームより、メールアドレスを登録してください)

募集は終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。